10/9は札幌でオフ会でした★

俺以外鞠鯖(゚д゚)
でも楽しかったwwwww

最初はポケモンスタンプラリーwwwwwwwwww
じゃんけんして負けた人が
ポケモンのサンバイザーかぶって次のスタンプある場所まで移動ww
すげーチラ見されまくっててわろたwwwww
女子ちーむ強かったね!じゃんけんww
負けなかった(`・ω・´)
=男がずっとかぶってた
わろす!!!

んでビリヤードとかしようって話になって
いろんなとこいってみたけどなくてー
女の子同士でサイレントヒルwwwwwwww
おっかーねーまじwwwwwww
ゲーセン久々に行くと楽しいね!

次はメインの焼肉★
いろいろ話したなぁwww
すげー楽しかったw

帰りはバスで帰ろうと思ってたけど
送ってもらいました・・・
いろいろありがとう(´;ω;`)!
2時間ちょっと車の中でだべって
みんなとバイバイ(´・ω・`)
楽しかったなぁwww

またあのめんつでオフしたいです!

すごい楽しかった!
みんなほんとありがとう!!
いい思い出になったよ(*´ω`*)❤
はいはい久々の更新ですよっ!

んじゃネタないし今までのこと書く!

とりあえずWB6にした!!
転生25回した!!
1日でレベル51にした!!
服もらった!!
精霊の最大136になった!!
赤バチバチ青バチバチ黄バチバチ!!!

って感じですはい

あとは配信見たりだとか
絵描いたりだとか。

水曜日学校行ったら5連休なので
がんばりたいと思います☆(ゝω・)vキャピ

よーっし、5連休は思いっきりニートするんだ!

っと、あと10/9に北海道オフあります★
北海道ってオフ少ないからすごく楽しみ(´◉◞౪◟◉`)

次のブログ更新はオフ後かなっ( ´_ゝ`)
昨日WB6になったよ★

やっとクロコ発動ですぅ

最近ほんと貧乏すぎてやってられない。
露店とかでちまちま稼いでるけど精霊の餌代に消えていくぅ

レベルあげしようと思うけどめんどくさくてやめちゃうしなぁ

なんだかなぁ!

マビノギとかもう放置ゲー()
りっちくろこのためにうぃんどぶらすととFHあげあげ…

ちまちま気が向いたときにトレしたり!

やっとうぃんどぶらすと9ですよ…
ディレイがめんどいね!!
だいわはうすです

FHはあげるAPがないってことでおつおつ

次転生したらミルもあげないとなー!
まだ4っていう^p^ksks

近接もっといっぱい上げたいけど修練とかめんどくちゃ
俺自然と修練終わってなんとなーくあげるのが多い気がする
暇なときにはトレとかいいかもだけど。

でも精霊も育てたいし放置したいし絵描きたいし
影まわってレベルあげたいし
いろいろやりたいことありすぎる!!

そして今日ちょっとしたミスで
クロコ素材が精霊の餌になってしまわれました^p^
でもきらはにもらったリッチクロコあるしいっかーなんて…

今日はマス上行ってペ下いって結構楽しかった!

ギルメンも一人増えました!
これからもちまちま勧誘してこ(*´ω`*)

なんかいろいろ書いてたら長くなってしまった

肉団子
マビノギのMP3書き換えてみました

こwwwwwれwwwwwはwwwwwwwww

ダンバでボカロとかあつかった
これからも書き換えしてこwwwwwwwwwwwwww

たwwwwwwのwwwwしwwwwwwっうぃwwwwwwwwww
ンギモヂイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!!!!!!

肉団子

powered by
