12/23~12/26まで東京行ってきました!!

23日はいろいろとブラブラして楽しんだっ
飛行機が2時間くらい遅れたのか・・・
でもそのぶん楽しんだのでよしとしよう!
んでテレビとかみて2時くらいに寝たのか

24日もブラブラ!午後の9時か10時頃に
カラオケオールできる人募集したwww
俺含めて4人でオールしましたwwww
ほんとは終電前に兄ちゃんと会って
鍵もらって始発で帰る予定だったんだが
なんと終電逃してしまいました☆ミ

25日はオフ会だったにだー!
まぁ当然寝てないですよね!
昼頃に集合して、カラオケなうwwwww
とある人がハッスルしてやばかったですwww
18時頃にカラオケ終了!
1人合流からの居酒屋!
それでいろいろとお話をですねぇwwwwww
本人の前でいろいろとry
結論:あいつはゴミ
終電前に2人帰っちゃったなうー・・・
そして24時過ぎにもう1人合流なう!
そっから意識飛びそうでやばかったよねーwwwwwww
なにしてっかわかんねえもんwwwwwwwwww
まぁ結局2日オールwwwwww
でもめっちゃ楽しかったwwwww
朝5時過ぎに解散!
またあのメンバーで遊びたいですね

んでとりあえず荷物取りに行って
兄ちゃんの家行きました
外見変わりすぎって言われたwwwwww
そしてお小遣いもらった^-^うめえwwwwwwww
で、とりあえず布団にダイビング
11時頃目覚めた!
んで30分くらいに駅ついて
来年住む場所だったから駅付近を探索。
それで12時くらいに空港むかったー
もう兄ちゃんの家に住みたかったですwwwwwwwwww
帰りたくなかった^p^
とか言っても空港着いちゃうよねー

いろいろお世話になった人にばいばいしてー
ばあちゃんとおかあさんにお土産買って搭乗待ち
飛行機乗ってから着くまで一回も目覚めずに爆睡^-^
親が迎えにきてて、車の中でいろいろと話しました^p^

むこうに引越ししたら楽しくなりそうですね!
今からwktk
遊んでくれた人また遊んでくだしあwwwwwwww

powered by
